
sukesuke

考えてるようで考えてない人の考え

はじめまして

 

 

はじめまして!

 

 

最近Twitterで様々なブログ記事を見かけるのですが、そのほとんどが【はてなブログ】な気がして『私もこんな風に面白く書きたい!!』と始めてみました。(太字とかこういったサイズの文字に感動してます)

 

 

文字を斜めにしたりも出来るんですね

 

名言とかに使いたくなる感じします。

 

吾輩は猫である

 

 

  1. あいうえお
  2. かきくけこ
  3. 自動的に数字が出るんですね!

止め方がわからないです

 

再び押したら直るんですね。

  • あいうえお
  • かきくけこ

マルも出るんですね!便利です。

 

あいうえお

見出しに使えるんですね!注目して欲しいときに使います。

 

なんか押したら引用になりました。これはよくわからないのでこれはこれから学びます。

 

文字色も変えれるんですね!

いつもあがとうざいます 。

 

綺麗です。色鉛筆を思い出します。

 

f:id:sukemarutan:20161130103606j:image

 

写真はこれで入っているのでしょうか。あ、今文字から写真に変更されました!画像サイズ小さいですかね?これは後で設定してなんとか出来るならしたいです。

 

 

ということで

って行こうとしたらもう1つスライドできるんですね。リンクが張れる?あーなるほどこれは

またこれから使います。

 

ということで

これから軽い自己紹介しようと思ったのですが徐々にネタとしてあげれたらいいなと思ったので(ネタになる自信があるわけではないのですが)しないことにします!とりあえず、女性です。頑張ります。